やまがた樹氷国体

| | コメント(0) | トラックバック(0)

やまがた樹氷国体スキー。

成年C組の結果は、木内選手が8位入賞、小山選手が11位、塚崎選手は20位でした。

自分が設定したゴールとは少し違った結果だったかもしてませんが、また来シーズンチャレンジですね。

本当にお疲れさまでした。

私は急遽、週末の夕張マウントレースイOVER30に参戦決定。

犬伏さんの熱烈なラブコールに、お答えすることにしました(笑)

今回はコースが変更になり、スタート位置がゴンドラ降り場からになったそうです。

マテリアルチェックを兼ねて2本勝負、頑張ってシーズン券をゲットしてきます。

明日は午前中だけ、蘇武レーシングのトレーニングに参加させていただく予定です。

腰爆弾もいつ大爆発するか分からない状態なので、慎重にトレーニングしなければ・・・。

来週の全日本スキーマスターズで成果を出すために頑張ります。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やまがた樹氷国体

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/721

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年2月26日 07:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レース&マテリアル」です。

次のブログ記事は「日本一」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。