トイレ

| | コメント(0) | トラックバック(0)


トイレで用を足したら、まずは手を洗いたいですよね。

トイレは別名、お手洗いというくらいですから、手が洗えなければ話になりません。

ある調査によると、最近は手を洗わない人も増えているようですが、トイレを使うのはそういう人ばかりでもないでしょう。

基本的には、手を洗える仕掛けが必要になります。

ではどこで洗うか?

当然トイレの中が理想です。

 一般的な手洗い付きロータンク付きタンクは、確かに便利ですが、なんだか悲しいものがありますよね。

 そこで小さくてもいいので、別に手洗い器を付ける事をお勧めしています。

 どんな手洗いを付けるかは予算次第ですが・・・。

 また手洗い器だけではなく、鏡やブラケット照明を取り付ければ、トイレ「TOILET」は化粧室「POWDER ROOM」に昇格します。

 お客様が化粧直し出来るスペースになるんです。

 トイレの設計は、手を洗う方法とレイアウトについて良く考えなければいけませんね。


CIMG4663.jpg


 ブレインでは楽しい手洗い器をいっぱいご提案しています。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トイレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/713

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年2月 7日 08:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「起業の技術」です。

次のブログ記事は「レース観戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。