レース観戦

| | コメント(0) | トラックバック(0)

かもい岳で行なわれたFISレース第1戦。


IMG_3788.JPG


チームブレインのエース大村和哉くんが優勝。

岡本洸司くんは13位。

ブレインでサポートさせていただいている大越龍之介くんは4位でした。


IMG_3799.JPG


第2戦の優勝は日本一スキーの速い銀行マン小林大都くん。

緩斜面の滑りが抜群に速かったですね。

1本目のトップでかなりプレッシャーをかけられていましたが、素晴らしい滑りでした。

是非国体も優勝目指してください。

2位は僅かな差で連勝を逃した和哉くん。

トップ選手が失敗している急斜面の滑りは抜群に良かったのですが、緩斜面入り口で少し失敗してしまいましたね。


IMG_3787.JPG


洸司くんは16位。

まだまだ試合感が足りないようですが、1年半のブランクを感じさせない滑りでした。

先輩達からはかなりいじられていましたが、減量頑張りましょう。


IMG_3786.JPG


龍之介くんは4位でした。

急斜面の大失敗は残念でしたが、その後のリカバリーは凄かったですね。

前日に飲み過ぎたSイチローさんと一緒に観戦しましたが、とても勉強になりました。


IMG_3798.jpg


その後2人でフリーをしましたが、教授もかなり調子が上がってきましたね。

週末のレースでは、必ず優勝してカニをGETしてください。

私は新しいインナーブーツが痛くて痛くて(涙)

レグザム+Newインナーブーツはしばらくは無理かな〜。

ですが踵のおさまりは抜群にいいですね。

とりあえずフィッシャーブーツとの組み合わせは大丈夫でした。


今日はANAクラウンプラザホテル千歳で、2014ブレインアワードセレモニーが行なわれます。

北海道内外から100名程の仲間たちが参加します。

ガイドラインの発表、マイスタークラブの説明、表彰など・・・。

その後の懇親会でも、楽しい企画をたくさん用意しています。

みなさん楽しみにしていてください。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: レース観戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/715

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年2月12日 07:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トイレ」です。

次のブログ記事は「ブレインアワードセレモニー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。