ブレインアワードセレモニー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2月12日(水)にANAクラウンプラザホテルで開催したブレインアワードセレモニー&パーティーに、道内外から100名程の関係者に参加していただきました。

今回はスターブランドの村尾隆介さんに準備段階から携わっていただき、しかも司会までやっていただきました。

本当にありがとうございました。

アワードセレモニー開始の前に、まずはブレイン検定。

社員全員でガイドラインに書かれている問題を30問。

果たして最高成績のクルーは?


078A5443.JPG


ブレインガイドラインを、ブランドマネージャーの中山さんが、みなさんにプレゼンテーション。

このガイドラインを作成するのに半年以上かかりましたが、最高レベルで仕上がりました。

今後このガイドラインに沿って行動して、成果を出していきます。


078A5519.JPG


次はブレインマイスタークラブの説明を、工事部長の高松くんから発表してもらい、ネームプレートの贈呈。


078A5547.jpg


アワードセレモニーは、大工さんや協力業者さんクルーに対して、日頃の感謝を込めての表彰式です。

私も思わず涙ぐんでしまいました。

今回受賞者の10名には、素敵な盾やトロフィーを、プレゼントさせていただきました。

喜んでいただけたかな?

最後は私の閉会の挨拶。

今回の主役はクルーたちなので、あまり出過ぎないように、軽い挨拶で終了させました。

その後のパーティーの盛り上がりは、次回のブログで!


078A5606.jpg


ブレイン検定の満点は、私と佐藤百合香さんでした〜!(私は当然ですね)



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブレインアワードセレモニー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/716

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年2月14日 13:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レース観戦」です。

次のブログ記事は「ブレインアワードパーティー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。