ブレインアワードパーティー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ブレインアワードパーティー。

富樫専務の挨拶の後は、立食&歓談。


078A5654.JPG


食事にはかなり細かく指示を出しましたが、とても美味しかったようで、みなさんに喜んでいただけたようです。


IMG_3815.JPG


今迄ANAクラウンプラザホテルで食事した中で、一番美味しかったと言われました。

最初に、今月入社した岡本洸司くんの挨拶&プレゼンテーション。

大村和哉くんのスキー活動報告&ゴール設定。

ファーストステップの紹介を出口トレーナーに。

この後に、センス代表豊川月乃さんに御指導をいただいてのファッションショー!


078A5697.JPG


最高に盛り上がりましたね〜。

出席者全員でのバランスチェック&ジャンケン大会など。


078A5718.JPG

万歳をしているのではありません。

バランスチェックです。

こんな感じで、みなさんと一緒に楽しい時間を過ごしました。

参加されたみなさんからは、「アワードでの感動&パーティーでの笑い、どちらも涙をこらえるのが大変でした。」「ブレインの協力業者として本当に光栄です。」「良いクルーに恵まれて羨ましい。」など、たくさんの嬉しいお言葉をいただきました。

ブランドマネージャーの中山さんを中心に、クルーみんなが力を合わせて頑張ってくれました。

本当にありがとう!


078A5746.jpg


また今回の企画は、スターブランドの村尾隆介さんがいらっしゃらなければ、成功しなかったイベントです。

本当に忙しい方なのですが、ブレインのために本当に全力投球してくれたことに、心から感謝しています。


078A5503.JPG


またわざわざ東京や大阪・神戸からも、スターブランドのメンバーや仲間たちが参加してくれました。

本当にありがとうございました。

このアワードセレモニーは発表して、楽しんで終わりでなのではなく、ブレインの新たなスタートです。

これからも笑顔で楽しく頑張ります。

次回のアワードは未定ですが、また楽しみにしていてくださいね。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブレインアワードパーティー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/717

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年2月17日 07:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブレインアワードセレモニー」です。

次のブログ記事は「基礎断熱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。