かもい岳マスターズ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

かもい岳マスターズ大回転競技会2連戦。

初戦は吹雪の中でのレースでしたが、結果は2位。


IMG_3720.JPG


水嶋選手に0、06秒届きませんでした。

先週のレースに続いて水嶋さんに2連敗。


IMG_3724.jpg


急斜面でカラダが遅れてしまい、緩斜面にスピードをつなげることが出来ませんでした。

全体ラップは村上さん選手で、1秒も離されました。

速いんですよね〜。


IMG_3733.JPG


翌日の2戦目は天気も良く、最高のコンディション!!

前日の夜は珍しくS一郎さんと飲み過ぎることなく、早く寝たので体調も万全。

この日はスタートして数旗門で、勝てると思いました。


IMG_3737.JPG


結果は2位の千葉選手に、1、11秒差をつけて優勝。

3位は水嶋選手で、リベンジ出来ました。

インスペクション通り、急斜面出口の21旗門目でスピードを落とさず、緩斜面に繋げることが出来ました。

全体でもラップで、村上さん選手(40歳代)に勝てたのも嬉しいです。

でもガッツポーズはしていませんよ(笑)


IMG_3742.JPG


S一郎さん大丈夫ですか〜。

しばらくはレースに出れないのですが、全日本に向けてシッカリトレーニングはします。

さぁ今週も笑顔で、楽しく頑張りましょう。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かもい岳マスターズ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/710

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年2月 3日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大人の社会科見学」です。

次のブログ記事は「起業の技術」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。