大人の社会科見学

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ブレイン大人の社会科見学INキロロ。


IMG_3702.JPG


私と和哉くん&2月から入社する岡本洸司くんは、朝から練習。

双葉高校のトレーニングに、参加させていただきました。


IMG_3705.JPG


木内選手も一緒でしたが、めちゃくちゃ速い41歳です。

インターハイチャンピオンより速い!

この調子でいけば、悲願の国体優勝ですね。

和哉くんと洸司くんのタイムレースも熾烈でした。


IMG_3712.JPG


IMG_3714.JPG

美味しい食事を楽しんで、たくさん飲んで、スキーやスノーボードでいっぱい遊んだ、充実した2日間でした!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大人の社会科見学

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/714

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年1月30日 08:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マスターズ」です。

次のブログ記事は「かもい岳マスターズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。