スキーブーツ&レース

| | コメント(0) | トラックバック(0)

先日ブーツを、レグザムブーツに再度変えてみました。

どうしても踵が浮いたり足首が微妙に動くので、フィッシャーを使っていたのですが、秘密兵器をGET。


IMG_3872.JPG


ジップフィットのNEWインナーブーツです。

中が皮で出来ているので、とてもしなやかで、踵の収まりもGOOD!

少しクルブシが痛かったので、シフトアップでシェルを削ってもらい痛みも解消。

かなり良い感じです。

後は色々なシチュエーションで、上手く対応出来るかですね。

ノースヒーローの高倉さん、ありがとうございました。


明日は朝里温泉スキー場で、午前中がフィッシャー・ゴールドウィンカップ、午後からサロモンマスターズに参戦します。

全日本スキーマスターズと同じコースを使うのですが、世界のS一郎さんのレグザムで勝ちにいきます(炎)


山形県蔵王スキー場では、樹氷スキー国体開催されています。

今日は成年A・Bのレースが行なわれ、日本で一番スキーの速い漁師内海淳司くんは、22位だったとTELがありました。

初出場で55番スタートからの順位ですので、素晴らしい成績ですよね。

かなりコースが荒れてボコボコだったそうですが、とても楽しかったようです。

また一緒にトレーニングして頑張りましょう。

明日はいよいよ成年Cのレースです。

木内くんは1番スタート、健司くんは16番スタート、塚さんは21番スタート。

自分のレース以上に楽しみですね〜。

頑張れ道産子オヤジレーサー達!



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スキーブーツ&レース

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/719

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年2月22日 19:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「基礎断熱」です。

次のブログ記事は「レース&マテリアル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。