エド

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今回のシークレットセミナーのついでに、浅草と銀座に行ってきました。

シークレットセミナー 019.jpg


初めて浅草に行って来たのですが、とても多くの観光客で賑わっていました。


シークレットセミナー 035.jpg


軽く散策をしてから、お目当ての東京スカイツリーを見てきました。


右横の建物はアサヒビールタワーで、イメージはビールと泡、その横は炎のオブジェ。


裏側にある高層ビルは墨田区役所です。


私が勝手に抱いていた、下町という既成概念とは少し違い、浅草は洗練されていました。

 

銀座にはとらやのようかんを買いに行く用事があったので、そのついでに散策してきました。


シークレットセミナー 150.jpg


なぜかあっちこっちにお坊さんがいました。


いつも行く青山や赤坂のオフィス街とは、何かが違うなと感じたのが、信号機のデザイン。


とてもカッコいいですよね。


シークレットセミナー 162.jpg

シークレットセミナー 167.jpg 


さすがに見ているだけで楽しくなる建築物がいっぱい。


 シークレットセミナー 046.jpg

シークレットセミナー 134.jpg

シークレットセミナー 155.jpg


目的意識を持って散策してみると、多くの気づき・ヒントを見つけることができますね。


シークレットセミナー 137.jpg


とても美味しかったです。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エド

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/204

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年1月21日 07:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行動」です。

次のブログ記事は「ASARI SPA」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。