今週の予定と国体予選結果

| | コメント(0) | トラックバック(0)


今週はかなりスケジュールがタイトです。


19日・20日は東京出張があり、22・23日はスタッフとの新年会。


週末には新築工事の御契約もありますし、今月末契約、来月御契約予定の商談も数件あります。


新たなプランや見積もり依頼もいただいておりますので、うまくスケジュールを調整して、今週も楽しく頑張ります。

 

yuusyou.jpg 

 

先日阿寒スキー場で行われた国体予選は、予想通り日本一スキーの速い消防士木内忠幸選手の圧勝でした。


2位に沼田町の長谷川選手、3位にはピップレーシングの田澤選手。


日本一スキーの速いドクター小山健二選手は、残念ながら5位でした。


2位の長谷川選手は、今シーズンからダンガリーチューンに変えての好成績。


3位の田澤さんも、ここ数年ず~っと4位ばかりでしたが、やっと本戦の権利をGET。


以前国体本戦でも4位になったこともある、とても速い楽しいレーサーです。


木内君か田澤さんが全国制覇したら、北見でかなりシークレットなイベントが開催される予定です。


木内君、今年こそは是非優勝してください。


田澤さんは2位を狙ってください。(笑)


来月秋田県花輪スキー場で開催される全国大会では、北海道選手の表彰台独占を期待しています。

 

昨日はエース江川君と一緒にトレ-ニングをしましたが、少しずつ腰痛も良くなっています。


モチベーションを上げられずにいたのですが、やる気が出てきました。


今日ちょっとだけナイターに行こうかな~。


 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週の予定と国体予選結果

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/202

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年1月17日 07:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「好かれること」です。

次のブログ記事は「行動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。