2011年のスタート

| | コメント(0) | トラックバック(0)


2011年のブレインの目指すものは「お客様の価値を上げていく事。」


ちょっとだけ高い価格設定だけど選ばれる会社、お客様がちょっとだけ自慢できる会社を目指したい。


その為にお客様にあり得ない位、多くの関心を持つ事が大切。


10人に一人しか気づかないようなことにも、いつも一生懸命。


お客様が払った価値以上の、もしくはそれを超えた喜びを楽しんでいただくこと。


それが「ブレインらしさ。」


ブレインやスタッフのことを好いてくれる方々とって、最高のブランドを構築していくことを意識して、2011年をスタートしたい。


その為に必要な質の高いスタッフの更なる強化に、多くのエネルギーと時間を投資をしなければいけない。


教えて教えられるものは知識、教えて教えられないものは知恵。


知恵を意識しているチームは強い。


素直に物を見る人間を育てていきたいし、一緒に向上していきたい。


そういうベースの質の高い仲間を集められるのが、私の「強み」と「運」だと思う。


2月から設計スタッフ(一級建築士)に優秀な人材が仲間に加わります。


営業・設計・工事監理に携わるスタッフの質は、かなりのレベルです。


カッコチームを目指します。


 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011年のスタート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/195

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年1月 6日 07:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サロモンカップ」です。

次のブログ記事は「FSC&SKI」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。