エネルギー全開

| | コメント(0) | トラックバック(0)


昨日はブレイン野球チーのメンバーの宮崎さんと松山君がFSCでトレーニング!


約4か月ぶりのトレーニングということもあり、かなりやっつけられたようですね。(笑)


matsy5.jpg


気合の松ちゃんです。


ただの腕立て伏せがきついんですよね~!


miya5.jpg


体調が万全ではない宮さん・・・辛そうです。

かなり体力が落ちているのを自覚されたようで、来月からチケットを購入して自分のカラダに投資をするようです。


短時間でカラダを追い込むのには、加圧トレーニングは本当に効率がいいですよね。


まだまだスポーツを楽しんで、輝き続けるためにエネルギー全開ですね。


来週末は納会もあるので、今から他の仲間とも会えるのが楽しみです。

 

キロロスキー場もやっと明日オープン。


朝一番から木内君とカッチリ練習です。


スキーブーツもシフトアップの佐々木さんに、かなり良い状態に仕上げていただきました。


本当にありがとうございました。


明日が楽しみでワクワクしてきました。


今日も夜はFSCにトレーニングいこう!

 

gakunn.jpg


お疲れさまでした。 



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エネルギー全開

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/177

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年11月30日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トレーニング60」です。

次のブログ記事は「もう12月!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。