マテリアル

| | コメント(0) | トラックバック(0)


昨日カンダハー北見店の川口店長より今シーズンのマテリアル入荷の連絡がありました.d04.jpg

板はDYNASTAR SPEED COURSE WC 189センチ

ビンディングはLOOK PX Racing 15 Maxflex

ブーツはLANGE WORLDCUP RP ZB

L01s.jpg

S一郎さん(匿名希望)のお勧めということもあり、今シーズン勢いで購入してしまったマテリアルである。


板は1度も履いた事がないだけにかなりの不安がある。


まずはキャンプダンガリーに送ってチューンしていただかないと。


コーチの勧めで入手したフィッシャーは、すでにキャンプダンガリーチューンが済んでいるので、この板とケイスキーでシーズンインして、徐々に本番用の板の選択・セッティングを煮詰めていく予定です。


そうだDr小山選手からいただく予定のHEADはどうなったのだろう?


ブーツもガルモント・ラング・レグザムの選択が難しい。


ガルモントのセッティングは問題ないが、残りのブーツのセッテイングを出すだけの時間があるのか。


先ほどS一郎さんに北見に行けそうにないので、レグザムブーツを送ってとお願いはしましたが、何とかしてテストにおいでと言われてしまいました。


川口さんにラングだけは送っていただこうかな。


今週は東京出張もあるので行く事は無理だが、来週何とかしてみよう。


ASICSのウエアーとワンピースは12月入荷予定です。


あとひと月半でシーズンイン。


国体予選も阿寒に決まったようです。


マテリアルもカラダづくりも急ピッチで仕上げていかないと。

 


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マテリアル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/151

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年10月10日 13:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイディア」です。

次のブログ記事は「信念と目標」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。