コスモヴューファーム

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

コスモ22.jpg


現在工事をさせていただいているコスモヴューファームは、新冠市内から静内に向かう国道沿いの高台にあります。


ビックレッドファームとは同じグループです。(日高管内では最大規模のサラブレット牧場)


ここのロケーションは、本当に何度見ても素晴らしい!


太平洋を一望出来る高台に、こんな広大な牧場が!


昨日は仕事の合間を見て、牧場内を散策させていただきました。 

 

102.jpg


新冠町が一望できます。


坂道.jpg


こんな巨大な屋根付きの坂道で、サラブレットの調教をしてました。


コスモ.jpg



現在敷地内にあるオーナー様の御自宅横で、グラスハウスを新築しています。


個人で使うグラスハウスとしては、道内では他に例がない位の大きさです。


私も今から完成が、本当に楽しみです。


オーナー他関係者の方々は明日から2週間程アイルランド、フランス、イギリスに向かわれます。


イギリスで行われるサラブレットの買付けが主たる目的との事です。


お帰りになられる頃にはほぼ完成していますので、楽しみにしていただきたいです。

 

私は火曜日は1日の走行距離が400キロ、昨日も静内往復。


かなり疲れが貯まっていたのですが、昨日の夜はシッカリトレーニングしました。


よく眠れたので体調もバッチリです。


 綺麗な海.jpg


こんな素敵なロケーションが、敷地内から楽しむ事が出来るなんて、本当にうらやましいですね!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コスモヴューファーム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/144

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年9月23日 07:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BOOTS」です。

次のブログ記事は「謙虚に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。