野球

| | コメント(0) | トラックバック(0)


日曜日の夕方、猛暑の中、2時間程シッカリ練習してきました。


週末はいよいよ日本マスターズ支部予選。


みんなバッティングの調子が良いので、大丈夫でしょう。


新加入の若手2人も、貴重な戦力になりそうです。

 

元千歳市役所野球部の強力メンバーが6人いるんですが、トップバッター山田君と2番バッター松山君の二人は足があるので、この二人が出塁すると得点能力は確実にアップ。


山田君が、全道大会の初日が沖縄旅行の最終日だと、言っていましたが・・・。


しかも翌日も仕事だ~ってホント。


昨年はセンターやショートを守りましたが、今年はキャッチャーの予定もあります。(どこでも守れます)

 

外野手の松山君は、昨年の無念を確実に晴らしてくれるでしょう。


全道制覇は、松ちゃんの活躍次第のような気がするな~。

 

昨年は体調を壊していた宮崎さんも、かなり調子が良さそうです。


守備もメチャクチャ上手いので、彼が内野にいるだけで本当に安心感が違います。

 

ピッチャーの大和君も室蘭大谷高校、北海学園大学でエースとして活躍した野球エリート。

今年は職場が異動したとのことで忙しそうですが。

 

村井さんは肘の故障で、今年もダメみたいです・・・。

 

監督は同級生の武田君。


是非みんなで、武さんを胴上げしたいですね。

 

今日はスターブランドCLUB会員限定のシークレットセミナーがあります。


セミナーが終わったら、青山のホテルでサッカー観戦の予定です。


 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 野球

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/107

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年6月29日 06:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黒アリ」です。

次のブログ記事は「シークレットセミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。