野球の試合

| | コメント(0) | トラックバック(0)


高松宮杯2部千歳連盟予選1回戦の試合を、楽しんできました。


今年初めて顔を合わせたメンバーもいて、練習なしのいきなりの試合。


昨日の朝は良い天気には恵まれましたが、気温が低くて7時半の集合時間で8℃。


とても肌寒かった。


オヤジチームは、とにかくアップが重要。


ゆっくり歩いてから、ランニング、ストレッチをカッチリ行ってから、しっかりキャッチボール。


時間が足りなく、トスもハーフもなしで試合開始。


しかしオヤジ打線が大爆発。


初回に相手のミスもあり8点先取。


その後も点数を重ねて、試合結果は13対1。


4回コールドの圧勝でした。


とにかくみんな打ちました。


特に凄かったのは千歳市消防局の宮崎さん。


2打席連続会心のレフトオーバー。


実は宮崎さん昨年の予選後から体調を崩して、しばらく入退院を繰り返してました。


仲間とお見舞いに行った時も、信じられない位体重が落ちていて心配していたのですが・・・。


そこからのみごとな復活、さすがです。(甲子園にも2回出場している名選手)


みんなが打ちまくるので、相手チームの外野の深いこと。


みんなフェンスギリギリで守ってました。


おかげで私の会心の一撃も・・・。(笑)


この日の私は2番ライトで出場、3打数1安打でした。

 

エースの江川君も、この時期には考えられない程絶好調。


チームの盛り上がりも、本当に最高。


とにかく楽しかった。


オヤジチーム強いわ。


来週の土、日も試合予定です。


しかし私は出張と重なってしまった。


来れないメンバーもいて、8人しかメンバーがいない。


このままでは棄権になってしまう。


どうなるブレイン野球チーム。

 

egawa.jpg 


オヤジ打線大爆発!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 野球の試合

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/85

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年5月10日 05:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サプリメント」です。

次のブログ記事は「コスモバルク&マイネルキッツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。