こだわり

| | コメント(0) | トラックバック(0)


いよいよ8日から、今シーズンの野球の試合がスタートします。


まずは高松宮2部の一回戦。


職場のチームに所属しているメンバーもいる為、人数はぎりぎりです。


中には全く体を動かしていない人もいるようです。


実はまだ一度もグランドで練習をしていないオヤジ達に、一番怖いのは怪我ですね。


昨年チーム名が変わったので、ユニフォームを新調しました。


野球のユニフォームにもかなりこだわりがあります。


野球に限らず、好きなカテゴリーのギアの選択には、絶対手を抜かない。


ブレインのユニフォームも、デサントのオーダーで目茶目茶凝ってます。


もともとのチームカラーが赤でしたので、昨年新調したユニフォームも赤ベース。


ヤクルトのユニフォームを参考に、あれこれ注文。


メンバーのほとんどが、ユニフォームにはかなりうるさい。(笑)


そのみんなに、そこまでこだわるの?と言われる。


だってみんなに喜んで貰いたいから。


そういう性格です。


さあ今日も一日、楽しく頑張ります。


  kennyakyuu.jpg 


カッコいいと思うんですが、どうでしょう。 


エースの江川君、練習してますか?


 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: こだわり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/82

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年5月 5日 06:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4年前のハイサイド」です。

次のブログ記事は「動線」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。