キャンプダンガリーレーシングキャンプ

| | コメント(0) | トラックバック(0)


今日からキロロリゾートで、キャンプダンガリーレーシングキャンプインキロロが行われます。


レグザムブーツのテストを兼ねて、元ナショナルチームの清水大君も参加します。


木内選手他、かなり多くの選手が参加するようです。


この時期の練習でステップアップする選手は多いが、実は怪我をする選手も少なくない。


コースの中は硫安を巻いてカリカリに仕上げるので問題ないが、コースを外れたりするとモサモサの雪に足を取られて転倒したり、フリーでやってしまう選手もいます。


そんな私も4年前のこのキャンプで、背骨を4カ所骨折してしまった経験があります。

 

選手の皆さん、怪我には十分注意して楽しんでください。


山本コーチも、5日間頑張ってください。


ところで私のニュースキーのチューニングは順調ですか?


ゴールデンウィーク明けにお伺いします。


私もトレーニングだけはしっかり開始しました。(野球に向けてです)


今日から北陽モデルハウスオープン。


計画通り2年目の今日から、本格的に始動します。

 

ggsbs.jpg


こんなことも出来ます。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キャンプダンガリーレーシングキャンプ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/80

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年5月 1日 05:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1年」です。

次のブログ記事は「4年前のハイサイド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。