ファーストステップ

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ファーストステップの鎌倉さんと、千歳市でオープン予定の加圧スタジオの打ち合わせ。


その後、スキーで転倒して痛めた、首の治療をしていただきました。


少し経ってから、雪印ジャンプチームコーチの原田雅彦さんが、腰痛治療に来られました。


現役時代には一度も腰痛になったことなかったそうですが、どうやらぎっくり腰の様でかなり痛そうでした。


苦しむ原田さんを鎌倉さんや原田さんの奥様が茶化すのですが、かなり笑わせていただきました。


痛がる口調も「船木~」の口調でした(笑)


昨年も一度、原田さん御夫妻と一緒に、お食事をさせていただく機会がありました。


本当にまわりにいる人たちを、パッと明るくする事も出来るし、質の高いリーダーシップを持ち合わせている方です。


奥様もとてもステキな女性です。


原田さんから、「選手が使っているヘルメットはジュニア用のパットを抜いて使っているんだよ。」と教えていただきました。


S一郎さんそういうことです。

 

今週末もハードスケジュール(スキーではありません)ですが、楽しく頑張ります。 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ファーストステップ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/53

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2010年3月13日 06:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「軒下」です。

次のブログ記事は「壁に穴をあけるのか、穴を壁でふさぐのか。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。