初滑り

| | コメント(0) | トラックバック(0)


悪天候でしたが、初滑りにキロロに行ってきました。


日本一スキーの速い消防士K内君、日本一スキーの速いドクターK山君、日本一スキーの速い大学準教授S一郎さんと一緒に、練習してきました。


自分は今シーズンのスキー(ケイスキー)がまだ出来てないので古い板(R21)で滑りましたが、他のメンバーはそれぞれ今シーズンの板(R27)をテスティングしていました。


私も借りて乗りました。


セッテイングの出たフィツシャー、ヘッド。


セッティングの出ていないS一郎さんのディナスター。


特にヘッドの感じが抜群に良かったです。


さすがにダンガリーのチューニングは抜群ですね。


ダンガリーの山本コーチからはこの2メーカーのどちらか板を用意するように言われていたのですが、今年もケイスキーで勝負です。

 

途中で片足スキーなんかも結構したので、かなり疲れましたが、非常に楽しいトレーニングでした。


S一郎さん無事に北見迄帰れましたか?


本当に日帰りで付き合ってくれて、ありがとうどざいました。

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初滑り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/11

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2009年12月14日 08:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「加圧トレーニング」です。

次のブログ記事は「玄関」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。