ブレイン野球チーム納会

| | コメント(0) | トラックバック(0)


5日に野球チームの納会がありました。


昨年度までは恵庭クラブKというチーム名だったんですが、私が会社を起業した時にメンバーから、ブレインに変えようとの話が出てチーム名が変わりました。


目標としている大会は日本シポーツマスターズという大会です。

 

昨年から国体壮年組の代わりにスタートした大会です。


今年は南北海道大会の準決勝で苫小牧に0-2で負けて、昨年のリベンジをされました。


2回戦では昨年の決勝で0-1で敗れた函館にリベンジしたのですが・・・。


来年は必ず全国制覇したいです。


1月から練習を始動する事になったので、早めにトレーニングスケジュールをたてないと・・・ 。


エースのE川クンに、Y和クン、飲みすぎたKリュウさん他投手陣のみなさん、また来年も頼みますよ。


納会はめちゃくちゃ盛り上がりました。


本当に最高の仲間たちです。


新年会が今から楽しみです。

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブレイン野球チーム納会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/9

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2009年12月 7日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャンプダンガリーレーシングキャンプ」です。

次のブログ記事は「加圧トレーニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。