キャンプダンガリーレーシングキャンプ

| | コメント(0) | トラックバック(0)


明日からキロロで、キャンプダンガリーレーシングキャンプがはじまります。


私ももうかれこれ10年以上お世話になっています。


チーフコーチの山本鎮夫さん(元国体優勝者)を始めとするスタッフには、現役の国体選手もいます。

 今年は国体本番が北海道(テイネハイランド)いうこともあり、各選手はかなり気合が入っているみたいです。


 道予選は1月17日に夕張マウントレースイスキー場で行われます。


 私もここ数年は公認レースでは勝つこともあるのですが、本番ではなかなかトップ3に絡めません。(クラス分けは35歳以上の壮年組)


今シーズンの予選は小樽消防のK内選手(昨年の全国大会3位)と、今年からオヤジ組に来るドクターK山選手(昨年道予選成年組優勝)の一騎打ちかな~。


年末年始は彼らと一緒にトレーニング予定ですが・・・。


おそらく今年は彼らのサポートだな・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キャンプダンガリーレーシングキャンプ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/8

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2009年12月 4日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お勧め」です。

次のブログ記事は「ブレイン野球チーム納会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。