棟梁に感謝

| | コメント(0) | トラックバック(0)


22日はブレイン初忘年会でした。


スタッフや関係者で、美味しい焼き肉や飲み物をいただきました。


和気あいあいと、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。


棟梁の柏倉さんとは、もう24年間の付き合いです。


大学を卒業したばかりで何も分からない私に、本当にたくさんのことを教えてくれました。


本当に信頼できる方で、独立した時にいちばん手伝っていただきたかった大工さんです。


まだ若かった息子さんも、今は立派な大工さんです。


息子さんの御家族も、「私と一緒ならいいよ」と、賛成してくれたようです。


本当に、感謝してます。

 

他の大工さんたちにも、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからますます寒くなり、現場は大変ですね。


しっかり防寒着を着て、ケガのないように、これからもよろしくお願いします。

 

715.jpg

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 棟梁に感謝

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/16

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2009年12月24日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「居間」です。

次のブログ記事は「和室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。