ビックレッドファーム

| | コメント(0) | トラックバック(0)


新たな案件でビックレッドファームから連絡があり、新冠に何度か打ち合わせに行きました。


ここはサラブレット牧場としては、日本で2番目に大きな規模の牧場だと聞いております。


とにかく想像を超える広さです。


岡田会長さんを始め、岡田社長、蛯名マネージャー他スタッフの方々も、本当に気さくな方ばかりで、楽しくお仕事をさせていただいています。


ジャパンカップにも2頭出馬してました。


今回は馬券をちょっとだけ買いましたが・・・。


今後もレストランやゲストハウスなんかも考えていらっしゃるので、期待に添えるよう頑張ります。


家族で遊びに行く約束をさせていただいたので、来春は乗馬に挑戦です。


それから途中のサラブレット銀座通りに、アンジェロというとても美味しいイタリアンレストランがあります。


時間が合えばランチは必ずここでとってます。


スタッフが女性2人だけなので、多少待つこともあるのですがかなりお勧めです。

 

 

CIMG2114.jpg 

 


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ビックレッドファーム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/13

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2009年12月17日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「玄関」です。

次のブログ記事は「千歳スキー連盟練習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。