シーズン到来

| | コメント(0) | トラックバック(0)


いよいよスキーシーズンの到来です。


私はアルペンスキーと野球が大好きです。


毎年オフにしっかりトレーニングしてからシーズンインするのですが、今年は会社の設立もあり、忙しくてなかなかトレーニングができませんでした。


 例年はお世話になっているスポーツジムで、加圧トレーニングや、パーソナルトレーニングをしたり、所属チームの陸上トレに参加したりで、しっかりカラダをつくってたんですが・・・・。

1月の国体予選に向けてライバルや仲間たちはメラメラと燃えているはず・・・・。


でも今週末はモデルハウスのオープン。


3日間しっかり仕事しないと・・・・。

 

 


 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シーズン到来

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/1

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2009年11月18日 19:08に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「ビックレッドファーム(新冠旧明和小学校)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。