ビックレッドファーム(新冠旧明和小学校)

| | コメント(0) | トラックバック(0)


先日、新冠のビックレッドファーム改修工事が無事終了しました。

新冠での仕事と聞いて、初めは遠いしちょっと無理かな~と思ったのですが、どうしても 口答えすることのできない大恩人からの相談であった事もあり、お受 けすることになりました 

旧明和小学校(競売物件)をゲストハウス兼事務所にする改修工事でしたが、その間にこの牧場の生産、所有馬で あるマイネルキッツが、春天皇賞で優勝て大変な騒ぎになりました。

 

uma.jpg 

 

当日私の妻から「これも御縁だから馬券を買った方がいいんじゃ い?」と聞かれたのですが、賭けごとをやらない私は「買わない。」と・・・・・。

かなりの高配当でした。

買っとけばよかったな〜。


bigred_s.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ビックレッドファーム(新冠旧明和小学校)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2009年11月19日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シーズン到来」です。

次のブログ記事は「柏陽モデルハウスオープン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。