7年連続代表

| | コメント(0) | トラックバック(0)

日本スポーツマスターズ千歳支部予選は、優勝しました。

初戦の恵庭ベースボールクラブ戦は、7対0で完勝。


IMG_2413.JPG


江川投手は7回ツーアウトまで、ノーヒットノーランでしたが、最後の最後に打たれてしまいました。

それまでは、振り逃げのランナーを一人出しただけの、完璧なピッチングでした。

オフェンスも好投手相手に、10安打の猛攻。

福田選手の2本のスリーベース、田中選手のランニングホームランは凄い当たりでした。


IMG_2392.JPG


決勝の相手はエイキンス。

試合は8対1で勝ちましたが、4回までは福田投手と相手投手との投手戦。

5回の表に、ようやく福田投手のスリーベースをきっかけに先制。

6回には打線が大爆発して、一挙7点。

福田投手は5回を無失点で抑え、6回には吉田投手が初登板。

1点は失いましたが、2人ともナイスピッチングでした。


IMG_2420.JPG


それにしても、福田選手の活躍が目立った2試合でしたね〜。

札幌支部予選では、昨年度の南北海道代表チームで、全国ベスト4のチームが破れる波乱。

ブレインは7年連続の南北海道大会出場ですが、予選を勝ち続けるのって結構難しいですよ。

メンバーの皆さんお疲れ様でした。

8月8日から開催される南北海道大会で勝つために、今日からまたしっかりと準備しましょう。


IMG_2475.jpg


最高の仲間たちと一緒に、必ず石川県に行きます(炎)




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7年連続代表

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/909

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年7月13日 08:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「贅沢な時間」です。

次のブログ記事は「サクランボ&オレンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。