新戦力

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今シーズンのブレインベースボールチームに、新戦力の4名が入部しました。

佐藤正人投手は、甲子園(駒大岩見沢)にも出場している、全国クラスのスーパーエース。

軟式野球のトップクラスでプレーした人たちでは、知らない人はいないんじゃないかな〜。

少し肩を痛めていますが、本番までには仕上げてくれるでしょう。

吉田投手も佐藤投手と一緒に、全国大会で活躍したピッチャーです。

これで2人の甲子園ピッチャー江川投手(北海高校)、福田投手(北照高校)の負担がかなり減りますね。

今石選手は佐藤投手とバッテリーを組んで、甲子園(駒大岩見沢)や全国大会で大活躍した選手です。

田中選手(北海高校)も、甲子園出場選手。

ブレインでのポジションはショートで、打順は4番決定かな?

攻守の要ですね。

この4名の戦力は、日本スポーツマスターズ全国制覇に向けて、かなりの戦力アップですね。


IMG_0876.JPG


水曜日の夜間練習は、山田選手と2人で、カッチリ打ち込みました。

トップバッターの山ちゃん、かなり調子良さそうです。

私もまずまず良い感じなので、しっかりと仕上げていきます。

そうそう、毎年バットを購入しているのですが、なぜか手元に一本もありません。

仕方がないので、ゼットのNewバットを購入することにしよう!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新戦力

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/887

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年5月15日 09:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初戦突破」です。

次のブログ記事は「レッドブルエアレース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。