SKI

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日ブレインスキー部のエース大村和哉くんから、連絡がありました。

現在オーストリアのピッツタールに遠征中ですが、順調にトレーニングが出来ているようです。

マテリアルの件で少しトラブルがあったようですが、何とかなるでしょう。

今シーズンの目標であるファーイーストカップ(アジアナンバーワン)の総合優勝に向けて、頑張って欲しいですね。

それから岡本乃絵選手(サンミリオン)が、酸素カプセル(FSC)に入りに来てくれました。

明日から、スイスに遠征するそうです。

今シーズンの活躍を、期待していますね。

洸司兄ちゃんも、妹さんに負けないように、頑張らないといけないはずですが・・・。


IMG_6215.JPG


ランチは蟹チャーハン+ギョウザ6個を完食。

さらに乃絵ちゃんのエビチリまで、箸をのばしてました。

夕方一緒にトレーニングしたのですが、かなりまずい気がします!

今日もトレーニングするよ。


IMG_6219.jpg


それとこのインソールいいです!

乃絵ちゃんがシダスで作成してもらった、熱線入りオーダーインソール。

シダスのインソールは使ったことがないんですが、どうなんだろう?

そうだ!

BMZのインソールに、シダスの熱線を入れてもらうことにしよう。

これでめちゃくちゃ寒い日に、足が凍ることがなくなるはずです。

S一郎さん、グットアイディアですよね(笑)



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: SKI

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/798

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年10月 3日 07:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「室内練習場」です。

次のブログ記事は「言葉の意味」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。