職務質問

| | コメント(0) | トラックバック(0)

パリ市内の地下鉄での出来事。

なぜかマシンガンを持った警察官が、いっぱいいました。

なんだろう?

思わず写真を撮ってしまったのですが、一人の警察官と目が合ってしまいました。

「マズい〜!」

いきなり数人の警察官に囲まれてしまい、職務質問。

iPhoneを出せと言われ、中身をチェックされ、写真は消去されました。

フランス語で何かいっぱい言われたのですが、片言の英語と笑顔で乗り切りました。

危ない危ない!

危うくマシンガンで、打たれるところでした(笑)

9月11日の出来事でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 職務質問

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/792

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年9月25日 08:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「準優勝」です。

次のブログ記事は「疲労&疲労感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。