心・技・体

| | コメント(0) | トラックバック(0)

当たり前のレベルを上げるために、仕事にもスポーツにも、全力で取り組んでます。

御契約やお引き渡しもスムーズに進んでおり、新規事業も良い方向に向かっています。

当然トレーニングも、カッチリしています。

先週の土曜日は永谷トレーナー、日曜日は出口トレーナー、月曜日は鎌倉トレーナーに、楽しく?追い込んでいただきました。


IMG_5458.JPG


IMG_5463.jpg


火曜日はマウンテンバイクの山本兆選と一緒にトレーニング予定だったのですが、スケジュールがあわず、岡本くんと一緒にトレーニング。

昨日は女子ジャンプナショナルチームのトレーナー・斉藤メグちゃんに、追い込んでいただきました。

軽くね〜って、お願いしたんですけど・・・(涙

さぁこれから、世界を股にかけるバイヤー・マテリアルワールド堀部さんと、打ち合わせです。

こんな感じで心・技・体、絶好調です!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 心・技・体

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/784

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年8月21日 09:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セリーヌ ディオン」です。

次のブログ記事は「エディンバラへのみち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。