エディンバラへのみち

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は村尾隆介さんといっしょに、FSCでトレーニングをしました。


IMG_5501.JPG


さすがにトップアスリートは、笑顔いっぱい、軽々と種目をこなします。

まぁフルマラソンを2時間45分で走るアスリートですからね。


IMG_5504.JPG


が、トレーニング後のマッサージで、出口トレーナーにやられていました。

リュウさんが弱音を吐いたことをみたことがないのですが、めちゃくちゃ痛そうです。

胸の筋肉をほぐすのって、本当に痛いですよね〜。

私は痛みの意識を別の場所へ飛ばすテクニックを編み出したので、大丈夫なんですけど(笑)

鬼トレーナー(ブレインでは鬼と書いてメガミと読みます)恐るべし!

その後は札幌でシークレットセミナー。

今回もたくさんの学びがありました。


実は来月のメゾンエオブジェのついでに、リュウさんと堀部さんがマラソンレースにエントリーしていたのですが、リュウさんが諸事情でいけなくなってしまいました。

ということで、チャリテーマラソンのピンチヒッターで、私が参戦することになりそうです(涙)

マラソン&ゴルフはやらないって決めていたんですけどね〜。

人生初レースまで11日間。

初マラソンがエディンバラって日本人はあまりいないだろうな〜。

今日は忙しいので、明日からでも少し走ろうかな〜。

中途半端に練習するより、ぶっつけ本番もありかな?

まぁ、何とかなるだろう!



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エディンバラへのみち

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/785

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年8月26日 08:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心・技・体」です。

次のブログ記事は「ブレインレディ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。