ランニング&野球

| | コメント(0) | トラックバック(0)

金曜日の夕方に、アルペンレーサー大村和哉君と一緒に、11km走りました。

おそらくこんなに走ったのは、大学生以来かな?

最初の7kmまでは問題なかったのですが、残りの3kmは結構キツかった〜。

昨日も軽〜く4km程走ったのですが、途中で結構膝や股関節、足の裏などに痛みが出て、靴擦れも出来てしまいました(涙)


IMG_5574.jpg


どうやらシューズがトップ選手用みたいで、初心者の私にはあわないそうです(涙)

少し不安だったので、全日本アルペンナショナルチームのトレーナー橘井さんに、カラダのケアをしていただきました。

翌日は無理しないほうがいいと言われたのですが、野球の試合が・・・。


IMG_5569.jpg


試合は若い自衛官のチームに、4対3で勝利。

まだ痛みがあったのですが、スチールやエンドランのサインに、気合いで頑張りました。

試合後FSCでトレーニングをしてから、マラソン用のグッズを購入してきました。


IMG_5577.jpg


初心者はクッション製のあるシューズが良いそうです。


IMG_5581.jpg


ランニング用のタイツとファイテンも、あったほうがいいみたいですね。

明日このアイテムで少しだけ走って、本番を迎えるとしよう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ランニング&野球

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/787

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年8月31日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブレインレディ」です。

次のブログ記事は「大人の社会科見学INパリ&エディンバラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。