仲間

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今年に入って入社したクルーは3名います。

3人ともクルーの紹介なんですね。

2月に入社した岡本洸司くんは、大村和哉くんの東海大学時代の1年後輩です。

4月に入社した柴山苑巳さんは、佐藤彩美さんの幼なじみです。

5月に入社した吉田恵司くんは、高松佑紀くんの元同僚です。

それぞれのクルーが自分の仕事を楽しんでくれて、ブレインが志していることに共感してくれているからですよね。

とても嬉しいですね。

そう考えると、以前つとめていた職場でもそうだったな〜。

大学を卒業して3年目で、施工の責任者になったんですけど、当時は人手不足で大変でした。

そこで大学時代の友人などに声をかけて、仲間を入社させていただきました。

その当時のクルーは、私の大切な仲間でいっぱいでした。

今でいうとチームサカモトですね。

毎日遅くまで仕事して、毎日飲みに行って、休日もみんなで一緒に遊んでましたね。

楽しかったな〜。

会社も急成長しましたね。

大好きだった会社のために、本当に頑張っていたことを、ちょっぴり思い出しました。

今のブレインの職場は、なんとなくあのころのようで、毎日がとても楽しいです。

さぁ決算も終わって、お仕事も順調なので、日本スポーツマスターズに向けて頑張ります(笑)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 仲間

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/763

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年6月25日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうするマラソン」です。

次のブログ記事は「結婚式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。