結婚式

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日はファーストステップのトレーナー永谷百合香(旧姓佐藤)さんの結婚祝賀会があります。

百合香さんには2010年にFSCを立ち上げ時から、お手伝いしていただいているんですけれども、当時の百合香さんは専門学校を卒業したばかりで、本当に初々しい可愛らしい女の子でした。


002.jpg


それでも21歳の女の子とは思えない程、シッカリとした自分の軸を持っていて、立ち居振る舞いできていましたね。


078A5606.jpg


そんな女の子もこの4年間でとっても素敵な女性に成長して、今日結婚します。

本当におめでとう。

結婚後もトレーナーとしてお手伝いしていただきますが、新婚旅行から帰って来たら、またトレーニングよろしくお願いしますね。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結婚式

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/764

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年6月28日 08:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仲間」です。

次のブログ記事は「一人合宿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。