惜敗

| | コメント(0) | トラックバック(0)

高松宮賜杯千歳支部大会は、準決勝で敗退しました。

初戦は10対0でコールド勝ちでしたが、準決勝は3対3で延長戦に入り、促進ルール(ノーアウト満塁から試合開始)になってしまいました。


IMG_4718.JPG


相手にはエラーで1点を取られてしまい、こちらの攻撃はチグハグな攻めで得点出来ず・・・敗退。

ブレインは裏の攻撃だったので、有利だったのですが・・・。

福田投手はナイスピッチングでした。

3回に取られた3点も、ミスが絡んでの点数でした。

1回の裏に先制した3点も、福田選手の走者一掃のツーベースだったのですが、結局得点もこれだけでした。

チャンスはいっぱいあったのですが・・・残念です。

楽勝だったのにな〜。


IMG_4705.jpg


久しぶりに心が折れました。

なんとか切り替えて、マスターズに向けて準備しようと思います。

明日から出張です。

今週も楽しく笑顔で頑張りたいです(涙)





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 惜敗

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/760

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年6月16日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝日町ブランド大学」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。