ブーツテスト&トレーニング

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は世界のS一郎教授の依頼を受けて、中山峠スキー場でブーツテスト。

古川さんにお願いしてバーンの準備やポールセット、コーチングまでしていただきました。

なんだかブロアーの調子が悪くてタイムを測定出来たり、出来なかったりで大変でしたがなんとかなりましたよ〜。

テスターは和哉くんと洸司くんと私。

それと村瀬さんにもお手伝いしていただきました。


IMG_4291.jpg


テストブーツはレグザム、ノルディカ、フィッシャー、ヘッドなど。

やはりみんな自分のブーツが一番良いタイムでした。

来期のレグザムのタイムは、和哉くんも洸司くんも自分のブーツと遜色がないみたいですが、私はダメでした。

30秒ちょっとコースで、0、5秒近く遅い。

おそらく私の足(すね)が欧米人のように長いからでしょうか、Sイチロー教授!!!


IMG_4293.jpg


セッティング中のノルディカも良いのですが、始めて履いたヘッドブーツが良いですね。

今週末のレースはこれを借りようかな。

まだまだデータが足りないようなので、他のブーツも集めて来週もテストする予定です。


野球に備えてのトレーニングもシッカリやってますよ。

顔に鍼を打ちながらの加圧トレーニングは、かなり体調が良くなりました。

よーく見てください(笑)


IMG_4268.jpg


永谷トレーナーも鎌倉さんに指導されています。


IMG_4276.JPG


高松くんくんもトレーニング再開。


IMG_4280.JPG


ブレインでは仕事中のトレーニングを、クルーに推奨しています。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブーツテスト&トレーニング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/740

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年4月23日 08:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腰痛ZERO」です。

次のブログ記事は「チームクレド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。