キロロマスターズ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

キロロマスターズに参戦してきました。


IMG_4313.JPG


半袖でも大丈夫なくらいのポカポカ陽気でしたが、ゲレンデはザクザクのコンディション。


IMG_4311.jpg


レースは調整中のノルディカ&借り物ヘッドで挑んだのですが、スタートからリズムが悪く板が上手く雪面と捉えることが出来ない。

緩斜面の滑りはまずまずでしたが、なんとなくしっくりいかない感覚でゴール。

それでもそこそこタイムは出たかな〜と思っていたら、細野さんにまくられました。

ノルディカブーツで覚醒したと思っていましたが、大きな勘違いのようでした(笑)

明日のレースはS一郎さんの言う通り、いつものレグザムでいきます。


IMG_4319.jpg

商品のサングラスは結構使えそうです。

明日は特選組なので良いバーンコンディションで滑れると思いますが、木内師匠も出場予定です。

間違いなく勝てないだろうな〜。

おそらく最年長だと思いますが、若者相手に頑張ってきます(炎)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キロロマスターズ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/743

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年4月26日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW」です。

次のブログ記事は「楽観的」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。