日本マスターズスキー小樽大会

| | コメント(0) | トラックバック(0)

日本マスターズスキー小樽大会。


IMG_3953.JPG


IMG_3932.JPG


初戦は3位、2戦目は4位でした。

初戦は最初のウエーブで飛ばされてウイリー状態になり減速。

緩斜面でミスったらダメなコースなんですけどね〜。

急斜面も無難に攻めたのですが、トップの選手とはタイム差が1秒以上ありました。(この日の全体ラップと2番が私のクラスの選手でした)


IMG_3961.JPG


それでも3位だったので、2戦目は絶対優勝すると気合いを入れてスタートしたのですが・・・。

スタートも2つのウエーブも完璧にいったのですが、3つ目のウエーブの後なぜかアウトポールに行っちゃいました???

インスペクションもきちんとしたはずなのに(涙)

ここから急斜面入り口迄のスピードが、完全になくなってしまいました。

完全なボーンヘッドです。

急斜面の滑りは100%上手くいったので、下で見ていた人は一番速かったと言っていました。

スタートから7旗門までのスピードも一番速かったと、古川コーチが言ってたので本当に悔しいミスでの4位でした。(3位とは0、01秒差)

まぁそこでミスしない選手が強いんですよね。

来年新潟に行くしかないのかな〜!

次の目標が曖昧なのですが、FISレースに向けてR35にも乗らないとな〜。


IMG_3973.jpg

S一郎教授も2戦目はとても良い滑りで、タイムも良かったです。

また頑張りましょう。


IMG_3935.JPG

木内くん色々とサポートしていただき、ありがとうございました。

勝てなくてすみませんでした。

しばらくスキーはお休みして、仕事に集中します。

さぁ今週も元気に、笑顔で頑張りましょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日本マスターズスキー小樽大会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/727

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年3月10日 07:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全日本マスターズスキー」です。

次のブログ記事は「キッチン&ダイニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。