レースイOVER30

| | コメント(0) | トラックバック(0)

レースイスキー場で開催されたOVER30(2本勝負)に参戦!

全日本スキーマスターズに出場する、たくさんのレーサーが集まりました。


IMG_3901.jpg


私も足首の腫れも引き、何とかブーツは履けたので、一安心。

コンディションにも恵まれ、バーンも固かったので何とかなりそう!

一本目はヘッドR27(191センチ)でスタートしたのですが、かなりセットが細かく、少しターンが遅れ気味で、ラインも真っすぐ行き過ぎたかな?

それでもラップタイムでした。

2本目は1本目より真っすぐなセットでしたが、表示はR23(183センチ)のスキー(花岡萌選手からいただいたスペシャルヘッド)でフルアタック。

緩斜面のつなぎで少し減速したくらいで、上手くスピードを繋げてゴール出来ました。

この板も速いな〜!

全体でもラップタイムということで、来週のレースに弾みがつきましたね。


IMG_3902.jpg


村上さん、今回はガッツポーズをさせていただきました(笑)

本番での板はどれでいこうかな〜?

2本ともセッティングが出ているので、選択はセット次第ですね!


IMG_3910.jpg


優勝商品は来年のシーズン券&ゴーグル。

おそらく私の参加したクラスが一番参加者が多く、全体でもラップタイムだったのでシーズン券をGET!

表彰式を終え、急いで帰って仕事をして、S一郎教授と食事会。

とてもハードでしたが、楽しい一日でした。






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: レースイOVER30

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/725

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年3月 3日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベッドルーム」です。

次のブログ記事は「全日本マスターズスキー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。