全日本選手権

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今週末に全日本スキー選手権(技術種目)が、テイネハイランドで開催されます。

チームブレインからは、エース大村和哉くんと岡元洸司くんが参戦します。

和哉くんはファーイーストカップではあまり成績が振るわなかったようですが、その後鳥取県大山スキー場で開催されたFISサンミリオンカップで優勝。

調子も良さそうなので、今シーズンの最大の目標である全日本選手権(GS)で納得のいくレースをして欲しいですね。

洸司くんは週末も仕事で全然練習していないのですが、先週の宮様スキー大会では2位になっているんですね。

全然練習していないのに、ポテンシャルは高いですね〜。

順位は気にしないで、レースを楽しんで欲しいです。


IMG_3976.JPG


それと大越龍之介くんがFECで総合優勝したので、来シーズンのワールドカップに参戦出来るそうです。本当におめでとうございます。

本当はみんなを応援にテイネに行きたいのですが、商談が詰まっていて行けそうにありません。

残念ですが、みんな頑張ってください。

私はこの一週間、スキーどころか、ストレッチも何もしていません。

HEADカップとキムキミカップにエントリーはしたのですが、参戦出来るかな〜。

明日は結婚記念日で、しかも20周年です。

札幌でセミナーがあるのですが、明日は欠席ですね〜。

さぁ今週も楽しく笑顔で頑張りましょう。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 全日本選手権

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/729

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年3月17日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キッチン&ダイニング」です。

次のブログ記事は「R35」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。