FIS レース参戦

|

糠平温泉スキーで開催されたFISレース2連戦に、参戦してきました。

C組のオジさんレーサーも多数参加していましたが、みなさんR35の洗礼を浴びていましたね〜。

私のタイムも今ひとつで、昨年までは勝っていた高校生にも、歯が立ちませんでした。

練習量が全く足りませんので、もう少し時間がかかりそうです。

さすがにFISレースは甘くはないです。


IMG_3625.jpg


その中でも日本一スキーの速いファイヤーマン木内忠幸選手は、抜群に速かったですね。

日本一スキーの速いドクター小山健司選手も、かなり仕上がってきたようです。


IMG_3629.jpg


チームブレインの大村和哉くんは初戦が優勝、2戦目は2位。

岡本洸司くんは初戦がDF、2戦目は103番スタートから7位に入りました。

一年半ぶりのレースですからね〜。

ゴールではかなりの歓声が上がっていました。

一緒に練習した仲間達も、みんな楽しそうでした。

私も2戦目の2本目は、かなり満足のいく滑りでした。

スキー三昧のウインターバケーションは最高でした。


さぁ明日から2014年度の仕事開始です。

今年も元気に、笑顔で楽しく頑張りましょう。


このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年1月 6日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「阿寒早朝トレーニング」です。

次のブログ記事は「ブランド・ガイドライン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。