修行

| | コメント(0) | トラックバック(0)

カムイリンクススキー場第5リフト横の急斜面で、3日間修行してきました。

それにしてもR35はニュートラルのポジションをきちんととって、外スキーをたわまさないと、キレイに曲がってくれませんね〜。

まだまだ安定した滑りが出来ません。

しかも黒ブーツは、固いバーンで板の動きがキョロキョロしてしまいます。

良いと思ったのですが、ごまかしが利かないバーンでは、顕著にマテリアルの適正が出ますね(あくまでも私との相性です)

コーチからダメ出しされたので、やっぱり黄色ブーツでいくことにしました。

技術的にもまだまだ課題も多く、試行錯誤を繰り返していますが、一緒に練習させていただいたトップレーサーの滑りは、とても参考になりました。


IMG_3574.jpg


IMG_3567.jpg


それにしても寒かった〜。

ブーツの中も凍傷になるんじゃないか?というくらい冷たかったです。

オヤジレーサーには厳しいで寒さでしたが、とても質の高い環境でトレーニングが出来ました。

山田コーチありがとうございました。

参加されたみなさんお疲れさまでした。

みなさん良いお年をお迎えください。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 修行

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/695

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年12月31日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「追突」です。

次のブログ記事は「阿寒早朝トレーニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。