追突

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の夕方、赤信号の交差点で停止をしていたら、某運送会社のトラックに追突されました。

少しだけカラダを痛めたような???

相手の方や警察官に「カラダは大丈夫ですか?」「痛いところはありませんか?」と聞かれたので「首と背中と腰が痛いです」と答えました。(スキーや野球で前から痛い)

現場検証で聞いたところ、人身事故になると相手の方は免停になるそうです。

相手の方がとても悲しそうだったので、「やっぱり痛くない」と答えてあげました。

どうせ前から痛かった首や腰が、少し悪化しただけですね。

だって痛いって言って、明日からスキーには行けませんよね〜。

今日再度警察から連絡があるのですが、物損扱いにしてあげようと思います。

とりあえず病院でシップと痛み止めをもらってこよう。(丁度モーラステープが欲しかったんですよ)

愛車のミニクロスオーバーは???・・・レッカーされました。

買い替えようかな〜(涙)


ブレインは、今日が仕事納めです。

1月6日まで、楽しい楽しいウインターバアケーションです。(FSは31日から〜4日までお休み)

クルーのみなさんもたくさんリフレッシュして、また来年よろしくお願いします。

年内はカムイリンクススキー場、年明けは阿寒スキー場でトレーニング。

4、5日は、糠平温泉スキー場でFISレースにチャレンジします。










トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 追突

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/694

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年12月27日 08:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2連勝」です。

次のブログ記事は「修行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。