キロロ&道東シリーズ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日のキロロは、最高のコンディションでした。

一人で5時間程フリースキーを楽しんできたのですが、このマテリアルのマッチングも悪くはない。


IMG_3503.jpg


IMG_3502.jpg


でも今シーズンのFISレースは、やっぱり黄色ブーツかな?

週末は朝里川温泉スキー場で指導員研修会。

23日はキロロでレースなんですが、打ち合わせの予定もあります。

まぁ朝早くに起きて仕事して、スキーに行って、帰って来てから打ち合わせの3日間ですね。

今日から道東シリーズも始まります。

和哉くんも阿寒SL(スラローム)に参戦予定なのですが、腰の調子次第のようです。

今回は22、23日の糠平GS(ジャイアントスラローム)に照準を合わせているので、是非ここで成果を出して欲しいですね。

日本一スキーの速い消防士・木内忠幸選手も参戦します。

是非ベストの滑りを若者に見せつけてください。


年内に引き渡しが2件、新築の契約が3件、新規の商談も順調に進んでます。

スキーばかりしているわけではありませんよ(笑)

IMG_3508.jpg

今月の課題図書も早く読まなきゃ。

さぁ年末迄、笑顔で元気に楽しく頑張りましょう。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キロロ&道東シリーズ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/691

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年12月19日 07:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポール練習」です。

次のブログ記事は「FIS レース優勝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。