ガイドライン&セミナー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の午前中は、村尾隆介さんとFSCでトレーニング。

体幹トレと下半身の加圧をしてきました。

下半身は少し弱っていますね〜。

来週からスキー場もオープンするので、トレーニングの強度を上げていかなければ・・・。

村尾さんは週末にアメリカでフルマラソンのレースがあるので、軽い調整と酸素カプセル。

昼食後、Newモデルハウスを見ていただき、貴重なアドバイスをしていただきました。

その後はブランドガイドラインの打ち合わせ。

とても楽しく高い精度で進んでいます。

2月のブレインアワードの時に発表予定ですが、今から楽しみです。

夜はスターブランドのシークレットセミナー。


IMG_3148.jpg


本当に楽しく、多くの気づき、出会いがありました。

さぁ今週も毎日を楽しく、元気に頑張りましょう。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ガイドライン&セミナー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/675

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年11月13日 11:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KITAMI」です。

次のブログ記事は「筋肉痛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。