KITAMI

| | コメント(0) | トラックバック(0)

北見に行ってきました。

あくまでも、むーやんさま邸の1年点検が、主たる目的です。


IMG_3051.jpg




1歳になられたお嬢様も、とても可愛く成長していました。

そのついでに北見工業大学・鈴木S一郎研究室で、ブーツ実験のお手伝いもしてきました。




IMG_2998.jpg



まずは室内で、傾倒バランスと間接位置測定実験です。



IMG_3018.jpg



私は3足テストして、レグザムが一番良いデータでした。

しか〜しS一郎教授にはレグザムはダメですね〜。

今シーズンはどうするんだろう???

黒かな青かな黄かな!!!

IMG_3052.jpg



学生達の段取りが悪く、かなり先生に怒られていましたが、モイワスポーツワールドでの室外実験も楽しかったです。

世界制覇を企む男、鈴木S一郎教授のブーツづくりは順調のようです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: KITAMI

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/674

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年11月 9日 08:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たつや自慢の米」です。

次のブログ記事は「ガイドライン&セミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。