室内練習

| | コメント(0) | トラックバック(0)

毎週土曜日の夜は、ブレイン野球部のトレーニング。

12名の仲間と一緒に、2時間程度楽しんできました。

江川マネージャーの「冬を制するものは夏を制す」という言葉を信じて!!!


IMG_2596.jpg


投手陣は40分間、野手陣は20分間ランニングしてから、ストレッチや体幹トレーニング。

最初のうちは楽しくトレーニングしていましたが、途中からみなさん口数が減り、最後はうめき声だけでしたね(笑)

エース江川くんなんて、股関節の痛みを我慢して投げ続けたことが原因で、今月末に手術です。

痛いはずなのに、先頭を切って投手陣を引っぱっていました。

無理したらダメだって・・・。


IMG_2605.jpg


でもみんな本当にトレーニングが楽しそうです。

週一回でも仲間が集まり、コミュニケーションを築きながら、トレーニング続けて行ければ必ず成果は出ますよね。


IMG_2607.jpg


それにしても練習が楽しい!!!

チームワークの良い最高のチームです。

今週はセミナーやコンサルティングもあるし、新築のご契約や新規の打ち合わせ、COZYイベントなど忙しくなりそうですが、笑顔で元気に頑張りましょう!!!



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 室内練習

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/664

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年10月 8日 07:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海外トレーニング」です。

次のブログ記事は「学び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。