海外トレーニング

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ブレインスキーチームの大村和哉くんが、2ヶ月間の海外トレーニングに出発しました。

オーストリアでヘッドチーム、アメリカでは東海大学スキー部と一緒にトレーニングする計画です。

ヨーロッパに行くのは初めてのようなので、今シーズンに向けて質の高い準備が出来そうですね。

昨年は腰痛でかなり苦しんでいたようですが、今シーズンはオフのトレーニングもシッカリこなし、体調も万全のようです。

中国・韓国・国内でのレースで成果が出せるように、効率よく楽しく行動してくださいね。

和哉くんが自分自身を一番表現出来るスキーを通して、カッコイイ大人に成長していくことを楽しみながら応援していきます。

帰国後は一緒にトレーニングをしたり、FISレースに参戦する予定です。

S一郎さんもかなり自分を追い込んだトレーニングをしているようですね〜。

私も世界のS一郎さんに負けないように、FSCでトレーニングしますよ。

年末に大越龍之介くん、石井智也くんとも一緒に練習出来たら良いですね。


IMG_2575.jpg


レキのカーボンストック取られました・・・(笑)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 海外トレーニング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/663

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年10月 6日 09:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ストレッチ」です。

次のブログ記事は「室内練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。