練習試合

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今シーズン最後の練習試合!!!

天候が安定せず、グランドの状態もあまり良くなかったのですが、とても楽しかったです。

千歳市役所&千歳市消防局との合同チームが対戦相手でしたが、完敗でした。

今シーズンはたくさん練習もしたし、チームワークも最高でしたが、思うような成果は出せなかったな〜。

メンバーのみなさん、来シーズンこそは全国制覇しましょうね。


IMG_2376.jpg

エース江川君は、股関節の状態が良くない中ナイスピッチングでした。
来シーズンこそは、全国制覇実現しましょうね。

IMG_2371.jpg

一番に抜擢されたショート石田選手。
登坂監督代理の起用に答えられず(笑)

IMG_2373.jpg

今シーズンから捕手も兼任の松山選手。
チームNO1のバッターです!!!

IMG_2380.jpg

今シーズンから加入した4番田中選手。
高校時代は北海高校で甲子園出場、実績のある最高の選手です!!!

IMG_2381.jpg

監督代理の登坂選手。
息子の堅太くんと一緒にプレー出来るなんて羨ましい!!!

IMG_2383.jpg

東海大四でも主将として甲子園に出場、信頼度抜群の宮崎選手。
来シーズンもチームを牽引してくださいね。

IMG_2387.jpg

北照のエースとして甲子園にも出場、新加入の福田選手。
ナイスピッチングでした。バッティングもいいですね〜。

IMG_2389.jpg

2年後のスーパーエース佐藤選手。
またキャッチボール教えてくださいね。

IMG_2391.jpg

アルペンスキーヤー大村選手。
センスがいいので、来期は期待してますよ。

IMG_2385.jpg

相手チームの4番キャッチャー水谷さんは、現在ブレインでお家を建築中です!!!
満塁で2点タイムリーを打たれてしまいました。

山ちゃん審判ご苦労様でした。
マネージャー来年こそは必ず約束を果たしますからね!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 練習試合

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/655

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年9月14日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブレインのお客様TV出演」です。

次のブログ記事は「準優勝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。